SSブログ

少年の夢のカタチなんだね

昨日、お台場のガンダムを見てきました。

ガンダムのアニメ放送は見たことがなくて、
ストーリーや有名な台詞も知らない、そんな私でしたが、
実際に目の当たりにすると、その堂々たる風格に圧倒されました。
これは行ってよかったです。
じっくりと鑑賞したその帰り道では
ガンダムのオープニング曲(これは知っている)が頭の中でずっと流れてしまうほど
興奮した時間を過ごしました。

私がすごく興味深かったのは背中にあるジェットエンジン(?)部分。
バーナーらしいものがあって、そこが点火したらすごい噴射をして空に飛ぶんだろうな、
なんて、想像が膨らみました。

なるほど、ガンダム。
予備知識のほとんどない私でも見ていてすごくワクワクしました。
「かっこいいなー・・・」しか言葉が出ませんでした。

巨大なガンダムの足元には、多くの人が夢中になってシャッターを切ってました。
どうやったらかっこよく撮れるか、構図を工夫している人もいました。
まるで大人の姿の少年たちのよう。
その風景を見ていて、とてもいいな、と思いました。
タグ:Diary
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

家で飲むコーヒー心に響く物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。