SSブログ

青木孝太のブログで。

「孝太のブログ、すごく良かったから読んでみて」って
昨日の夕飯のときに旦那に言われて見てみた。

ちょっと何も言えなくなった。
ユニフォーム。そんな思いを抱いて着てるんだ。

当たり前のようにユニを着て選手がプレイをしていると思っていた、というより
そんなことは考えもしなかった。
私たちもレプリカユニを当たり前のように着ているけど、
ユニフォーム、その意味などほとんど考えなかった。

そんな、思い。

ユニフォームが着られないというのは、選手にとって果てしなく不安な事なのだと知った。
スタメンを勝ち取りユニフォームに袖を通す、その瞬間の喜び。

そんなシーンがあることを想像したこともなかった。
ドレッシングルームでユニに着替え試合開始を待つ選手たち。
私が味わったことの無い気合を心に込めているのだ。

試合はいつも上手くいくとは限らない。
ちょっとしたミスで私は文句をタラタラ言ってしまう。
だけど選手たちは気合をパンパンに心に詰め込んで戦っているのだ。
その気合がうまく軌道に乗るように、
私は声を掛けていきたいと思った。
その背中を押せるように。

***

昨日の私の記録
食事・・・3食バッチリ。おやつ無し。
運動・・・30分以上。
睡眠・・・6時間半

ちょっと今日、筋肉痛で体イタイ。

ACL、広島VSアデレード見てます。
がんばれ広島ー!!
タグ:football
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。