SSブログ

東京ヴェルディ戦 勝ち!いい意味で予想を裏切って!

私がよくやっちゃう大人のふり、普段でも、
「あー、もうだめかな・・・。」ていう暗い予想。
例えばスタジアムで声出してるなら、そんなこと思っちゃいけないんだしその雰囲気を変えるパワーを出さないといけないんだけど、
先を読んで、結果が出れば「やっぱり」なんて。
わかった大人のふりをしがち、だった。

でも最近は違う。
スタジアムの雰囲気を出すのが私たちのやること。
どんな流れでも、声を出して手を叩いて分厚いパワーでスタジアムを満たせるようにすること。
最後の最後までね。

おとといのヴェルディ戦はいい流れにならないように見えた。
どん詰まる感じ。流れが淀む感じ。どこかでせき止められてる。
それでも、選手たちは流れを引き寄せた。
なかば強引にもみえる強い力を見た、そんな気がした。

「うまくいかない」「こんなチームじゃ」って外野の声を何度か聞いてきた。
私もこれまでの生活の中で、「そんなんじゃうまくいかないよ」「ダメだね」なんて言われることある。
でもやってる本人はそんなふうに思っちゃいけない。
いいたいやつには言わせておけ。ほっとけ。
私はやるんだ。
このチームだって、やるしかねぇ!って毎日、魂燃やしてるんだ。

そんなことを、最近思います。

代表、韓国戦、がんばれよ!
タグ:football
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。