SSブログ

アウエー甲府戦 2-2

気温30度!甲府はめっちゃ暑かった!

前半41分、DFのミスで失点を許し、
そこからなかなか流れを引き寄せられなくなってしまって後半にも2失点目を許してしまいます。
そしていや~なムードが漂い始め、声を出しながらすごく心配でした。
「いい意味で期待を裏切って欲しい」とずっと思ってました。
それから5分後の後半25分に倉田!そのあと40分に青木良太!!と試合を振り出しに戻しました。
今、録画を見てますが、良太のヘッドのシュートはすごくいいね。
またあんなふうに決めて欲しいな!!!
観客席のボルテージの上がりっぷりはすごかったよ。
でも押しつ押されつ、結局このまま試合終了。

ふー。
それにしても危なかった・・・。
ジェフはなんか生真面目な感じがするよ。
真面目すぎちゃってダイナミックさが陰を潜めてしまう感じがする。
チームなりの考えがあるんだとは思うのだけど、
スポーツなんだし、サッカーなんだし。もっとスリリングな場面が見たいな~。

さ、熱い応援を終え、甲府駅近くの小作できのこほうとうを頂ました。
時間がぎりぎりだったけど、あっつあつのほうとう、完食しました!
おいしかったです!
冷やしにしようか、と迷いましたが、疲れてるときのあったかい食べ物はほっとさせてくれます。
次に来る時はお互いJ1の舞台で!
また食べたいです。

昨日も応援号で甲府に向かいました。
蘇我から乗り換えなしで甲府に降り立てるのはラクなのですが、
さすがに3時間30分(帰りは3時間)の長旅は体がカチコチになり疲れました。
応援号はテンション上がって楽しいんだけど、
長旅のときは特急用の2人掛け車両にしてほしいなぁ。
向かい合わせで知らない人同士だと気を遣うし、4人掛けは足がつかれちゃいます。
リクライニングで全員進行方向で帰りたいです~~~。
往復団体列車を出してくれるだけでもありがたいのですが、
昨日は疲れました・・・。
タグ:football
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。