SSブログ

!祝!日本 トーナメント進出!

ぃやったーーーーーーーーーーー!!!

すごいよーーーーーーーーー!!!

本田のフリーキック!遠藤のフリーキック!!

そして本田スーパーアシストの岡崎のゴール!!

いやっほい!

後半のデンマークのパワープレーは怖かったよ。
PKで勢いづくのが怖かった。

でも、よく闘ったよ。



対峙。90分の対峙。
先制して追加点まで取ると、いつも私は「はよ時間進めー」って思っちゃうんだけど、
ゲームとか試合ってのは最後の最後までの対峙なんだなー、とも思うようになったよ。
私はこの”対峙”が何にしても苦手。
だから選手たちは本当にすごいと思うし、私も闘わないとな、って勇気をもらってます。

さてT進出ですよ。
ここからまた気持ち切り替えて、新しい戦いが始まりますよ。
トーナメントってますますゲーム性が高まるから
「意地でも勝て!」って気持ちが強くなるよね。
きつくもなるけど、そのスリルを味わいましょう!
そして勝利を願いましょう!!!
タグ:football
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。